今日もお天気がよく気持ち良い一日でしたね^^
ポカポカして気持ち良いので一日中眠たかったです(笑)



purefulちゃんからの作品が届いていますのでご紹介しますね♪

布使いのセンスがとっても素敵なものばかりで、しかもリーズナブルなお値段!!
purefulちゃんファンの方も多数おられるほどです!!

3月11日(金) のte shigoto**Ⅵに持って行きますね^^

      BOXティッシュケース(引っ掛けても使えます)
     IMG_10750.jpg

     大きめポーチ
     IMG_10743.jpg
     

 ≪今後の参加イベント≫
3月11日(金) te shigoto**Ⅵ10:00~15:00~広島マツダ宇品本店2階
b0166895_943251.jpg(クリックで拡大)

3月17日(木) アンシャンテ 10:00~14:30 ~fabric*BLUE 屋外駐車場
3月27日(日) (予定) 三原
4月10日(日) アートまつり向原 10:00~16:00~向原町ふるさと河原公園
2011410.jpg(クリックで拡大)


 


Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/324-d800b86e
