「ベビーシューズ」を玄関に飾っていると、、、

幸せが舞い込んでくる、
幸せを運んできてくれる



っというジンクスご存知ですか??




私、お恥ずかしながらaozoraさん の作品に出会うまで、このジンクスを全然知らなかったんです。
本間~!?っと半信半疑「ベビーシューズ 玄関」っと、ネットで検索(笑)
本間じゃ~本間じゃ~~っと感動したのを思い出します。
長い間、生きてきて、こんな素敵なジンクスを知らなかったなんて~~~~。


我が家の玄関には^^aozoraさんのベビーシューズが飾ってあります^^
幸せをたくさん運んできてくれてます 
IMG_10767.jpg




布小物から、編み物まで作られるaozoraさんのあたたかい作品が大好きで、一目ぼれしたaozoraさんの作品。

一つ一つ、長い時間を費やして作成された、心のこもった作品たち。

aozoraさんの人柄がでている、やさしさのある作品。

「幸運が舞い込みますように」一つ一つに思いが込められた作品。


226-3.jpg2-26-6.jpg
226-8.jpg226-2.jpg
aozoraさんのブログより画像お借りしました)


私も、aozoraさんの「幸運が舞い込みますように」っという、気持ちと一緒に次回3月11日(金) のte shigoto**Ⅵに持って行きますね^^




お問い合わせは
メール karakoro@softbank.ne.jp
お電話 080-4262-8455
お気軽にお問い合わせくださいね


 ≪今後の参加イベント≫
3月11日(金) te shigoto**Ⅵ10:00~15:00~広島マツダ宇品本店2階
b0166895_943251.jpg(クリックで拡大)

3月17日(木) アンシャンテ 10:00~14:30 ~fabric*BLUE 屋外駐車場
3月27日(日) (予定) 三原
4月10日(日) アートまつり向原 10:00~16:00~向原町ふるさと河原公園
2011410.jpg(クリックで拡大)
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/326-be45eae0
