いよいよ明後日になりました!!
3月11日(金)の te shigoto**Ⅵのイベント!!!


明日、搬入に行ってきます♪


purefulちゃんから、新作が届きましたよ!!
早速ご紹介します~~^^

皮ひものbag
IMG_2080.jpg

ネックストラップ  とっても素敵なお値段です
IMG_20081.jpg

オムツ入れ&スタイのset プレゼント用にいかがですか^^ とってもかわいいです♪
IMG_20085.jpg




是非、手にとってご覧くださいね^^

3月11日(金)の te shigoto**Ⅵのイベントでお待ちししています



 ≪今後の参加イベント≫
3月11日(金) te shigoto**Ⅵ10:00~15:00~広島マツダ宇品本店2階
b0166895_943251.jpg(クリックで拡大)

3月17日(木) アンシャンテ 10:00~14:30 ~fabric*BLUE 屋外駐車場
__ISO-2022-JP_B_GyRCJSIlcyU3JWMlcannshannteyVGIzZFdkZ8TVElVSVpJSQlZCE8GyhCLmpwZw____.jpg(クリックで拡大)

3月27日(日) (予定) 三原

4月10日(日) アートまつり向原 10:00~16:00~向原町ふるさと河原公園
2011410.jpg(クリックで拡大)


※4月10日のイベント参加をもちまして、お休みさせていただきます。
    残りわずかになりましたが、是非遊びにいらしてくさいね^^

    
    是非^^楽しい時間を一緒にすごしましょう~~










Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/338-1b5e9543
