遅くなりましたが、先週は「アンシャンテ」、そして、昨日は「帝人通りフェスタ」にお越しいただきありがとうございました。

無事、イベントを終えることが出来ました^^
昨日はブログでの告知がないにもかかわらず、イベントでおくばりしたイベント案内を見てくださってきてくださった方もおられ、とっても感激しています。
お声を掛けてくださってありがとうございました。
とっても元気がでました。




歩行者天国となって、道路にお店が並んでいます^^
327-3.jpg

ステージでは、地元の子供ちゃんたちのお歌の発表会も
327-2.jpg

ステージでは色々なことが催され、賑やかでした
327-1.jpg



空コロ雑貨店、長期お休みまで、残りあと1つのイベントとなりました。

長くブログを更新していなかった分、今日からは頑張って更新していきたいと思いますのでぜひ、また覗いてみて下さいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/342-645fd9ee
