とってもうれしいご紹介です♪

残り少しのイベントにもかかわらずpurefulちゃんから、作品が届きました~~~ありがとう♪


前回、即完売になった人気のネックストラップ
かなり良心的お値段です^^
IMG_3280216.jpg

キーホルダーとネックストラップ♪
IMG_3280214.jpg


気になる方はぜひ4月10日の「アートまつり」へ~~~


4月10日(日) アートまつり向原 10:00~16:00~向原町ふるさと河原公園
2011410.jpg(クリックで拡大)


※4月10日のイベント参加をもちまして、お休みさせていただきます。
    残りわずかになりましたが、是非遊びにいらしてくさいね^^

    
    是非^^楽しい時間を一緒にすごしましょう~~


Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/343-e93e1bad
