2011.03.29 キングKAZU 
今日のサッカーすごかったです。

私は後半の途中から見始めたのですが。

キングカズに涙。

私の中のカズの存在は・・・。


カズのファンとか、そんなレベルじゃなくて。


高校時代から今でも変わらず、人として、スポーツ選手として、


尊敬している唯一の人なのです。


カズに会った高校時代からの私の人生、

カズのプレーはもちろん、カズの考え方や、生き様、発信する言葉に、元気づけられ、勇気づけられ、刺激を受け

てきました。


44歳になった今も、現役でサッカーを続けているカズ。


半端ない努力しているカズ。


その姿を見るだけで、何か頑張れる。



そんなカズの姿を、プレーを観れたこの試合に感謝します。



被災者の方も少しでも元気と笑顔が戻りますように。




Tちゃん
今は先の見えんトンネルかもしれんけど、絶対抜けれるよ!!








*おまけ*

高校時代、友人と授業を抜け出し、「尾道」であったアジアカップ日本代表の試合を観に行った私達。
当時は土曜日も授業あったんよね・・・。
広島駅の新幹線のホームで、偶然にも「尾道」に向かう日本代表選手たちと一緒になった私達。
しかも、行きも帰りも同じ新幹線に。
そして、駅のホームで記念撮影。


約20年前のカズと私。
周りのハートマークがなんとも初々しい。
こんな時代もあったのよ。
IMG_3290220.jpg
(クリックで拡大)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/344-0b85ee2b
