いよいよ今週末!!
4月10日(日)  アートまつり向原が開催されます。

今年の天気は晴れ!!
良かった~嬉しいですね。
去年は雨が降りましたよね~~~。

昨年も出店させていただいたのですが、実は当日朝、雨が降ってる・・・・どうしよう・・・っとかなりブルーで迷いながらとりあえずイベント会場へ。
他、出展者さんも準備しておられ、その姿を見ると、あの一瞬で「よしやるぞ~~~」っとブース準備に取り掛かったのを思い出します。

雨の中、主催者さん、出展者さん、が一つとなり、団結してイベントが開催され、お越しいただいたお客さんの、傘のいろんな色がアートになり素敵なイベントになりました。

今年は、天気も晴れ!!
出店ブースも100近く!!
とんでもなく楽しめそうですよ~~~
ワクワクでもう~楽しみでなりません。
私、きっと、店番せず、ウロウロしまくっていると思います・・・^^。




アートまつり向原のイベントブログで色々紹介されています。
少しイベントブログをピックアップしてみました。
ぜひ、☆マークをクリックして読んでみてくださいね。



アートまつり向原 イベントブログ→→→  

イベントサブタイトル
みなさんと一緒に大きな愛にして、被災者の方に届けましょう!!
小さな心を大きな愛に→→→  

駐車場案内→→→ 


芝生広場特設ステージでの「演奏音楽ライブ」→→→ 

ちびっこ広場→→→ 


空からサンタがやってくる→→→  




小さな子供ちゃんから、大人まで楽しめるイベントになっています。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

ポカポカ小春日和の日曜日。
自然の中で、ホット一息しませんか^^







4月10日(日) アートまつり向原 10:00~16:00~向原町ふるさと河原公園

ブースに東日本大震災の被災者の方々への募金箱を置いています。
小さな心を大きな愛に。
どうぞご協力お願いいたします。
2011410.jpg(クリックで拡大)



 4月24日(日)  丘のチャリーティー市 
売り上げを募金しようと思っています。
USED品なども持って行く予定です。
okatyari_200.jpg







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/359-ad3110a3
