いよいよ明日になりました!!

そして、この4月10日の「アートまつり向原」の出店がラスト2になりました^^


明日は、今までにないくらい!?
たくさ~~~~ん委託作家さんのハンドメイド作品や、karakoro*zakka、レトロな物を持って行きますね。
(4月24日「丘のチャリーティー市」も出店しますが、チャリーティー市では、主にUSED品を持っていきます)



*お知らせ*
木工momoさんより、新作も含め、たくさん納品がありました^^
とっても木工の小物がかわいいmomoさんの作品。
色々眺めてみてくださいね♪



明日の、サイトマップです→→ 
空コロ雑貨店のブースは入り口近くでした^^
ぜひ、お立ち寄りください~~~~☆
お待ちしています。


「アートまつり向原」の サブテーマは

“小さな心を 大きな愛に”

東日本大震災の被災者の方々のため
みんなの力を合わせよう!

ということで
「ガンバレ東北! 応援募金」をします。

会場内に樽(タル)を何個か用意しています。また、出店者それぞれのブースに募金箱を置いてあります。

空コロ雑貨店も募金箱を用意しています。
小さな心のご協力どうぞよろしくお願いいたします。

子供ちゃんにも楽しく募金をしていただきたく、こんな物を作ってみました。

IMG_4090381.jpgIMG_4090386.jpg
IMG_4090393.jpg

名づけて

「小さな心 10円募金パチンコ」

です。
募金箱に10円入れていただき、パチンコをしていただきます。
うまくパチンコできたら駄菓子をプレゼント。


小さな心を、皆様のたくさんの心で、たくさんの愛にして、被災者の方に届けましょう!!
どうぞ、ご協力お願いいたします。




明日は、向原でお待ちしています♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/362-b42bfdde
