数日前   3月に開催されたイベント   te shigoto** Ⅵ の打ち上げに行ってきました。

ボンベイというインドカレー屋さんで行なわれました~~^^
とっても美味しかったですよ~

いやゃゃゃーこのナン最高です。っても大きいんです。
美味しくて、美味しくて、ちょっと甘くてパリパリでナン。
ナンだけでも3枚は食べれそうな勢いの私でした、、、。


店名 ボンベイ・インディアン・ダイニング (BOMBAY・Indian・Dining)
TEL 082-256-4126
住所 広島県広島市南区宇品東2-1-40-201
営業時間 [火~金]11:00~15:00、17:00~22:00
[土・日]17:00~22:00ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜


打ち上げは、てくてくotomiさん、キャロママ屋さん、mitsubashopさん、otabeさん、花の散歩道のお二人さんとわいわい開催されました^^
あっという間の楽しい時間^^私の古傷が破裂するんじゃないかと思うくらい、ずっと爆笑していました。
色々お話していると、色んな共通点や、ビックリのつながりがあって、驚きの連続でした。

そして、数週間後にやってくる、セップクが不安で不安で恐怖心の私。
同じ経験をされてたキャロママ屋さんのセップク体験のお話が!!
これがこれが~~~またmたお腹がハチケそうなくらいおかしくて^^終始、笑い涙流していました(笑)
なんか恐怖心がふわっと抜けました^^ありがとうございます^^

こんな、爆笑の爆笑の楽しい時間。

こうやって、いろいろな方とイベントを楽しめ、色んなお話をして楽しい時間を過ごせたこと、本当に感謝です。
みなさん本当にありがとうございました^^
また一緒に爆笑しましょう~~~~~。




今週末の「丘のチャリティー市」では、このたまったパワーを出したいと思います^^
ぜひ、日曜日は「ちゅーピーパーク」へ(元チチヤス)


空コロ雑貨店 次回参加イベント
 4月24日(日)  丘のチャリーティー市 
USED品中心に持って行く予定です。

okatyari_200.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/366-ba941ddf
