今日、搬入に行ってきました~~~

と~ても広いちゅーピーメディアホールでの開催です。
たくさんの出店ブース
色々な催し
一日楽しめるイベントになっています。

そして、被災地の方へのリボンメッセージ。

みんなのハートを集めて被災地の方にパワーを一緒に届けましょう!!

ぜひ 明日はちゅーピーパークへ♪





そして、私はというと・・・・・
荷物は持っていったものの・・・
肝心の「お道具箱」を忘れてしまい・・・まったくディスプレイできずに帰ってきました(笑)
この「お道具箱」には、ディスプレイに欠かせない色々なものがぜ~~んぶ入っているのです
あちゃ~~~明日は早起きしなきゃですわ~

明日は、空コロ雑貨店、長期お休みの最後の出店になりました。
今まで、ディスプレイ用品として使っていた物なども販売しています。
よかったら見てみてくださいね。

写真にはないですが、どでかい3段の棚とか、4段とかもご用意する予定です。




※USED品につきましては、汚れや傷等ございますので、よ~くご覧になって購入していただければと思います^^

※大変申し訳ございません、諸事情により、着席での接客で失礼をおかけいたします。どうぞよろしくお願いいた します。



今回も登場します↓↓
IMG_4100427.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 ★ 丘のチャリティー市
 ★日 時:4月24日(日)10:00-15:00
 ★場 所:ちゅーピーパーク(元チチヤス)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 4月24日(日)  丘のチャリーティー市 


okatyari_200.jpg













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/370-8ac52897
