2011.07.11 7月11日
ちょっとリニューアル!?

もうお店はお休みしているので、ブログタイトルから「雑貨店」を取ってみました(笑)



今日からは、気まぐれに、何かを書いていけたらなって思っています。






今日、7月11日。


息子の誕生日でもあり、


大親友のお父様の命日でもあるんです。





とっても悲しい去年の7月11日から、一年。
あっという間だったね。


訃報を聞いたあの日。
息子を抱きしめて大号泣したのを思い出します。
とにかく悲しくて悲しくて。
涙が止まらない。
小さなコロから親友のご家族にはとってもお世話になっていて。
大好きなファミリー。


あの日から一年して、ふと思う。


「子育てがんばれよ!」


息子の誕生日に天国へと旅立った

親友のお父さんが私に残してくれたメッセージなのかなって

勝手に思っています^^ハハ





毎年、7月11日は、息子と一緒に空に両手を合わせようと思います。




















スポンサーサイト
