昨日。

わたしの携帯が壊れた・・・・・気がついたら、ぶっ壊れてた~~~~~~~~~~~


携帯を開いたら、画面が真っ黒・・・・。




電源入れなおしても、何しても、真っ黒。


ボタンは光るので、どうやら電源は入ってる様子。





そこへ、メールの着信音。




みれん!!
着信音は鳴るけど、画面が見れん~~~~最悪。



覚えてる番号を押して電話をかけることはできる。



ただ、画面が見れん。




みんなの番号やらアドレスやらが・・・・・



電話はとれるけど、かけれるけど。。。。


画面が真っ黒でメールが見れん、打てん、電話帳がみれん~~~~




撮った写真や、動画がみれ~~~~~~~~んんんんんんん




泣けてくるぜい。













犯人は息子。



もう、携帯を食べる年頃は終わったはずなのに、油断しとったわ(泣)





安心保障パックに入ってなかったから、修理代が2万近くかかるそうで、修理に出さず、そのまま家にもって帰ってきた・・。

そんな~~まだ、機種変できる時期でもない・・・。


さ~どうしよう。







メールくれた方~~~ごめんちゃいね 返信できんわ~














