そろそろ行きたいじゃろ  っと友人から、パフォマンス席のチケットをいただき、久しぶりに行ってきました~
ありがとう~~
IMG_7190447.jpg




コンコースのこの位置
緑と、選手と観客と空が綺麗で
「来たぞズムスタ~~うおおおおおお~~~~~~」っと叫びたくなります。
IMG_7190458.jpg





福井選手もがんばりましたが・・・
5失点が痛かったな~
IMG_7190464.jpg




パフォマンス席は、応援団の真後ろでした
筋肉痛と、のどがガラガラになる席でもあります(笑)
IMG_7190467.jpg




チャンテでは、もうやばいくらい盛り上がります~~~
IMG_7190468.jpg




勝てばよかったのですが0-5で負けちゃいました










おまけ

試合前、息子が!カメラマンに撮影されました~わお
5回の裏のオーロラビジョンに「今日の来場者」見たいのが紹介されるんですが、それに息子がでたのです(笑)
何度も足を運んでいるズムスタですが、初めてオーロラビジョンデビューできました^^
IMG_7190451.jpg




横にいた、爆睡中のジェームス君も撮られてました(笑)
しかも、どえらいアップで(笑)
IMG_7190456.jpg





さ~後半戦も


がんばれカープ♪










