家の近くに


昭和レトロな駄菓子屋さんがあります^^


外からみると・・・・


お店の名前も、看板もない普通のお家なのです


航太朗日記 223



この中には~~~~


たくさ~~~んの駄菓子が並んでいるのです♪



航太朗日記 225



懐かしいお菓子から、AKBの写真カードまでなんでもありますよ~
航太朗日記 226



子供達よりも、私の方がワクワク大興奮です♪
航太朗日記 227



選んだお菓子は、透明のケースに入れます^^
航太朗日記 231





駄菓子屋さんのおじいちゃん^^
水のりを塗って、広告で袋を作られてます☆
航太朗日記 228



その、おじいちゃんが作った袋に、買ったお菓子を入れてくれます。
航太朗日記 236



おじいちゃんと、おばあちゃん。
店内のお菓子の値段をすべて覚えておられます。
しかも暗算で計算。
すごいです~~
航太朗日記 235



大好きな駄菓子屋さんでした~~~
航太朗日記 237
春に撮った写真なので長袖着てます(笑)







