わくわくのおうち  のイベントで子供達がワークショプを楽しみました~
moblog_57a3281c.jpg



夏休みに遊びに来る従姉妹のにプレゼントするっと言って、カチューシャを作った息子
その後、かなりカチューシャが気に入り、夜のお祭りにまでカチューシャを付けていったのでした・・・。

乙女に目覚めたか~~~~






明日、7月31日もマリーナホップでわくわくのおうちイベントがありますよ~~^^
とってもとっても楽しいイベントでした^^
是非あそびにいかれてみてくださいね^^













