1260530774-画像-0554.jpg
1260530772-画像-0555.jpg


先週の日曜日、島根県に、メタボ父ちゃんと、一緒にカヌーを取りに行ってきました☆

このカヌー・・・・・


私が作ったんです^^


まさに『ハンドメイド』なのです(笑)


作ったのはかれこれ~~~~~10年前
大きいので、もって帰らず、今まで・・・・


ず~~~~~~~っと保管しててもらってたのです^^
10年もほったらかしにしててごめんよ~~~

10年ぶりに再会したマイカヌー^^やはり木のぬくもりはいいですね~
早速、家の駐車場に置いてます☆

このカヌーが、お店の看板息子!?になるといいな~~~




乗りたい方は遠慮なくおっしゃってくださいね^^
沈没するかは乗ってからのお楽しみ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/4-23c1e082
