縁日ナイターが目的でスタジアムにレッツゴー
さすが夏休み!席が満席状態に!!

試合は大量得点!!
わっしょい~わっしょい~のお祭り騒ぎの勝ち試合♪
久しぶりに勝ち試合の観戦できました(笑)




8-25-1moblog_27008118.jpg


輪投げ、金魚すくい、人形すくい、ヨーヨーすくなどなどコンコースの一部が縁日に^^
8-25-2.jpg


子供達はゲームに
私はお面に夢中(笑)
即売り切れになったお面もGETです

息子と戦いゴッコする時に、お面かぶって、やっつけてやろうと思います(笑)
カープ選手は強いんぞ~~~


8-25-3.jpg






セリーグ、2,3,4、5位がダンゴ状態。
この時期に、この順位。
いいぞカープ。


あ~ほんまクライマックス行ってくれんかな~






がんばれカープ。










Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/403-f850876d
