100均で息子が買った物。

はがきサイズのカードと、小さなガムが入っているというもの。
どんな絵柄のカードが出てくるか楽しみっというカード入りガム。

子供は、こんな、何のカードが出てくるのかという、ワクワク感が楽しんじゃろな~~~


でも、このお菓子。

ゴーカイジャーでもなく、ピカチュウとかでもなく、何のキャラクタでもなく、本間なんの絵のカードが出てくるか分からんのよ。




100均には、おもちゃや、お菓子がたくさんあるのに、このカード入りガムをチョイスした息子。






帰り道、車の中で、早速開けている息子。


息子  「グフフグフフ」

息子  「父ちゃんが出た~うわ~父ちゃんのカードがでた~」


めっちゃ喜んでいる息子。


息子  「 はらへった~はらへった~  うわははははは」


かなり、大爆笑している。


何々そんなおもろいカード???

赤信号で止まったとき、見せてもらった。




そのカードはこちら ↓↓


  ↓


  ↓



  ↓















































































出た~~~~~~~~~~~
父ちゃんじゃ~~~~~~~~


IMG_8-300098.jpg

ウチワネタですみません・・・・
本間そっくりなんです


肘をついて横になる、このスタイル。
そして父ちゃんの口癖「はらへった~」
この体型と、顔。

ま・・ま・さ・に父ちゃん。

いつの間にキャラクターに(笑)





涙ながしながら息子と爆笑した帰り道でした。




























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/405-546801ac
