私の今までの人生・・・・・・・。


髪の毛伸ばしたことないんです。


一番長い時でも、ボブが伸びたくらいで。


肩より下に伸びたことがないのです



そんな私がチョイスした(笑)バレッタです^^


使い方、使いこなし方分かりませんが・・・・好きな柄だったのでチョイスしてみました








バレッタ        
IMG_9-4-80272.jpg
IMG_9-4-90275.jpg



イベントに持って行きますね



++++++++++++++ 参加イベント  ++++++++++++++
「れ・と・ろ」

9月10日(土)  10時~14時
場所:マックスバリュー 柳井新庄店フードコート


イベント参加店さんなど詳しくは 「うたちゃんの店 元気印」 のブログにて^^  →→ 








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/414-dad6ba44
