今週土曜日のイベントまでカウントダウンです

準備がまだまだなのに、当日が楽しみでなりません
当日の他出店者さんのブースでのお買い物はもちろん
イベント終了したらどこ行こうか~~ってワクワクています。


イベントでお買い物して~~~~近くの温泉入って~~~、山賊で夕飯食べて~~~~~私の大好きトリプルじゃ~~


我が家の男性軍この日は母ちゃんについて来いっ  (スミマセン ツイテキテクダサイ)














パッチンピン (通常のパッチンピンよりも大きいサイズです)
IMG_9-4-90265.jpg

IMG_9-4-100262.jpg



イベントに持って行きますね



++++++++++++++ 参加イベント  ++++++++++++++
「れ・と・ろ」

9月10日(土)  10時~14時
場所:マックスバリュー 柳井新庄店フードコート


イベント参加店さんなど詳しくは「うたちゃんの店 元気印」ブログにて^^  →→ 









Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/415-ba5e4d0c
