先日午後のこと・・・・・。



お正月に、お墓参りに行けてなかったのが気になっていて、お墓参りにいってきました^^
父方の方の2箇所。

どちらも広島駅付近なのです^^

この画像は、仏舎利塔から、パチリッ。

景色



2箇所目は比治山付近のお墓へ。



無事、お墓参りも終わり、とっても すがすがしい気持ち で車を運転して帰っていました^^



ふとっ。そ~いえば今日からmoca2でセールが始まっっとるんじゃ~せっかくだから寄って帰ろう~

っと、家の方向に走っていたのですが、お店の方向へ行こうと、比治山付近の電車通りを、Uターンしました。


車もぜんぜんぜんいなくて、ここ一番のみごとなUタ~~~~ンでした。





さ~moca2へレッツゴ~~~♪








そこへ・・・・






「前の車止まりなさ~い」





後ろからパトカーが・・・・。






捕まってしまいました(泣)
電車通りはUターン禁止なんですね・・・。
すみません・・・・しらなかった・・・。





真っ青な私と対照的に、チャイルドシートに乗っていた、息子は・・・






「パトカー♪パトカー♪ トミカートミカ~♪」





っと歌いだしたのです



真っ青な私と、ウキウキ鼻歌を歌っている息子・・・。



「車を降りなくてもいいですよ。
書いてくるので待っててください」


っと警察官の方に言われたけれど、



「せっかくなので、パトカーで・・・」







っと、パトカー後部座席に乗りました。




すると、大興奮の息子が



「パトカー乗った~~~パトカー乗った~トミカトミカ~♪」



大合唱っというか・・・パトカーの中で熱唱しだしたのです・・・・・







息子よ~~~~





ち~た~母ちゃんをなぐさめておくれ~~~~









みなさま。慰めのポチッをお願いします~~~
いやいや、交通違反はいけんよ~の、激のポチもお願いします~~
 広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^^

ちなみに、減点1.5点  罰金6000円でございます(泣)



電車通りUタ~~ンにご注意を~^^

























スポンサーサイト
