本日は「れ・と・ろ」にお越しいただきありがとうございました。

主催のうたちゃんの店 スタジオT's様、他出店者さま、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

初の柳井市でのイベント参加。

とっても!!とっても!!とっても~~~楽しかったです。
出店者さんのブースを見てるだけでワクワクします。
好きなものがいっぱい~~~でした。




イベント開始前です↓
IMG_9-10-10371.jpg

私、珍しく開始30分前にブース完了し、チョロチョロしてました^^

が・しかし・・・・。
開始して電卓を忘れたことに気づき~~タイヘンダ
開始直後のお客様には大変お待ちいただきどうもすみませんでした。
小学生の時のようにメモ帳に書いて足し算しておりました・・・・・。


どうぞまたお会いできるの楽しみしています。

次回「れ・と・ろ」は10月8日(土曜日)です







空コロ雑貨店の影の店主フワリンちゃん。
遠い所!?近い所!?大事な身体で遊びに来てくれてありがとう~~~
差し入れのパンむちゃくちゃ美味しかった~~~本間やばいくらいおいしかったけ~~~
サンキュ~~~(堀内孝雄風に)



















イベント後は山賊へ~~~息子は鯉にえさをやったり、なつかしのおもちゃで遊ぶコーナーや、太鼓を叩き放題などなどかなり楽しんでいました。

IMG_9-100374.jpg

自然の中で食べるご飯は美味しさ倍増
空気も、ほんとおいしいです
IMG_9-10-2-0383.jpg




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/421-7a758a72
