残暑が厳しいです




息子の初の運動会は今週末!!アツイ

毎日運動会の練習で真っ黒になってかえってきます。

お遊戯を嬉しいそうに踊って見せたり


息子 「かけっこ○○ちゃんに負けたんよ~」

母  「何人で走るん??」

息子 「2人よ。」


お・女の子に負けたんか・・・・・・。


母  「ほいじゃ~ヨウイっていわれたら出発しんさい」


父  「こらこら・・・子供にフライング教えるなよ。」




なんせうちの息子の走り方といったら、欽ちゃん走りの縦バージョンなんですもの・・・・・(笑)



運動会まで特訓じゃ~~~~~~~~









Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/422-a3cda358
