


うちの家に、たくさんの草がはえてきます(笑)




草をひっこ抜きながら思うこと。



この草。
自分の生える時期をしっとるんよね
水もやらんでも、硬い土でも肥料やってなくても、自力ではえてくるんよね。

水や、肥料をやっても枯れる我が家の花に比べて、なんとたくましい。
毎日手入れしなきゃすぐ枯れてしまうきれいな花よりも、なんとたくましくはえてくるんじゃろか~

引っこ抜きながら「また来年~~会おう」

草にそうつぶやきながら、えっさ~ほいさ~草抜きです^^



今までは、オックウな草抜きも今では楽しくなりました

この季節はこの草がはえてくるのね~フムフム考えながら。
根っこがぶち長くて硬い草から、抜きやすい草まで色々。

草がちょっと楽しくなってきたんで
一区画草抜かないゾーンを作ってみようかな(笑)


草は奥が深い~

息子よ!雑草のように強く、たくましく~
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/432-91466c24
