大変遅くなりましたが・・・

柳井「れ・と・ろ」&門司港「gran market」たくさんの方にお越しいただき、お声をかけていただきありがとうございました。

家族旅行も兼ねた今回、出展者としても、お客さんとしても、ファミリーの一員としても、本当に楽しめた日でした。
イベント主催者の皆様、ほか出展者の皆様そして、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。








かなり遅れてですが・・・・イベントの様子を^^(カメラが壊れてしまって、携帯の画像なのですが・・・・)

8日、土曜日は柳井「れ・と・ろ」へ。

車にたくさんの雑貨と、我が家のメンズ3人をのせて~いざ山口へ~~~~
家を6時30分に出る予定が・・・・7時過ぎに出発
ちょっとあせって車を飛ばす私。




なんとか8時30に到着~~~

うたちゃんさんのやさしい笑顔に焦っってた気分がホットなごみました^^

moblog_d2fa52f2.jpg
↑↑
空コロ雑貨店ブースの様子。
これが左半分で・・・・・
真ん中を通路にしてみました^^

右半分の写真は・・・・ないです
柳井へはまだ、2回目の出店なんですが、「これ。前回かったんですよ~」って頭につけてるヘアピンを指差し^^また今回も、新入荷のヘアピンをおかいあげいただき^^
頭の毛が、全部逆立つくらいうれしい出来事でした^^ありがとうございました^^

マックスバリューのフードコートでの開催で、目の前にはゲームセンター。
子供たちにも楽しい会場です。
そして、たくさんの素敵な出展者の方々に、主催のうたちゃんさん^^ほっこり笑顔がでる素敵なイベントです。


次回の定期ショップ「れ・と・ろ」  11月はお休みで 次回は12月10日(土)です^^
ぜひ、足をお運びいただければと思います



「れ・と・ろ」のイベントが終了し、荷物とメンズ達を車に再び詰め込んでそのまま、門司港へ~~~
母ちゃん80キロで高速道路をぶっ飛ばす(笑)

そしてついに開門海峡!!
車内のメンズ達は「うおおおおおお~~~~」「でかい~~~~~~~」「橋じゃ~~~海じゃ~~~~船じゃ~~~~~」「フォーフォー」っと車内はお祭りさわぎ(笑)

そのまま門司インターで降りて、イベント会場へ。

18時、門司港レトロ
イベント会場へ到着~~~

ここで見たものは~~




moblog_9337bf35.jpg

このライトアップ。
moblog_cace36d5.jpg
たまらないっす
moblog_f35c609a.jpg
↑↑左の青いテントがブース場所。
ブースの真後ろは海なんです

しかもこの時、向こうの方で「生演奏」が!!
港に響く生演奏。
本間心に響きました


確か、父ちゃんとの2回目のデートはここ「門司港レトロ」・・・・。
初デートはカープ←コレイランジョウホウ

まさか、あの時、息子2人連れて再びここへ来るとは思ってなっかった。ヮ



そんなこんなで、机やら什器類を降ろして今日の準備は完了。

その後、ライトアップされた門司港を堪能しました。




そしてイベント当日。
天気も良く、にぎやかに開催されました。
moblog_7539a84b.jpg

途中電池が切れる息子。
ブース裏で爆睡
moblog_c2325a8c.jpg

イベントのほかにも、バナナのもぎ取りや、大道芸人さんや、子供たちもたっぷりと楽しめる門司港。
イベントが終わり、片付けが終わり、最後は「紙芝居」を見て門司港を後にしました。
moblog_1a5d0499.jpg



素敵な作家さんの素敵な作品に出会うこともできました。





また、家族旅行を兼ねて門司港に出没しますね^^


ありがとうございました。


   ファミリー一同








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/435-4b16301f
