久しぶりにカープねたを。

前回、広島カープ石井琢朗選手が引退!!???っと書いてましたが・・・


父ちゃんに  「勝手に引退にするなや~~~来期に向けて手術で」  っといわれ



すみません・・・得意の早とちりしてしまいました。


シーズンが終わりに近づくと、ベテラン勢の引退が気になって・・・・・。

ベテラン2選手の引退もなさそうなのでホットしています。

さてさて、あの勢いもどこえやら~~~~
いつもの低位置いやいや定位置の5位ですねカープ。


さてさて、少し前ですが・・・こりずにズムスタ行ってきました~
知り合いに、バックネット裏のとってもいい席のチケットをいただき~行ってきました。
せっかくなので、早くスタジアムに入って、試合前の練習もばっちり見てきました。


チビスケもメガホンを持って横浜の練習を見ております(笑)
moblog_152dba6b.jpg




バックネット裏に座って今度はカープの練習を見ているチビスケ
カープ選手が出てくるとちょっと興奮気味(笑)
moblog_db1a79de.jpg




チビクリケン(息子)が本物のクリケンを眺めている
息子よ~クリケンの動きを吸収するのじゃ!
moblog_0aba16f9.jpg




福井投手のナイスピッチングに丸選手のホームラン
とってもいい試合でした~
勝ち試合の貴重な試合でした
moblog_94b81034.jpg



カープもあと残り少ない試合だけど~~~~



がんばれカープ♪




今週の土曜日の試合が雨で中止になったら!!!

月曜日にダブルヘッダーだって!!!!ワオワオ



週間予報は「雨」!!




よしこいっ
ダブルヘッダー









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/438-6b5cd0a2
