今日は、来週のイベントでお世話になるpastilles~パスティーユさんへ遊びに行ってきました

自宅shopの素敵なお店♪
お店に行くというより・・・・本間おうちに遊びにいかせていただいてるという感じです
お店に着くと、何と、シロクマ百貨店さんや、樹脂の先生などなど勢ぞろい^^
イベントの予行演習!?ってくらいどんどん、愉快なメンバーさんたちが集結
びっくりの偶然でした~~~~~~~~~~~~~
おいしいcoffeeまでいただきワイワイ楽しい時間をすごしました~~~


パスティーユさんの店内は模様替えもしてあり、いつもディスプレイや、配置などすごいな~~~って感動しています。
パスティーユさんの「ちっちゃなこだわり」がたくさん詰まったとっても素敵な店内です♪


moblog_3d483fad.jpg


moblog_72c9e92f.jpg

moblog_eb6461a1.jpg



さ~イベントの案内です~~


シロクマ百貨店さん(25,26日)、zuzuさん(27日)も来られます!!
そして、ワークショプや、

なんと27日は  タロット占いまで!!!!!!

これは楽しみです
私も占っていただこうっと^^ワクワクどきどき
o0291042011528066189.jpg



10月25,26,27日  
 Pastilles 秋のイベント 「ちっちゃなこだわり」  →→ 
 11時~16時 東広島市東広島市西条町御薗宇8568-16




Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/439-bf178262
