 Pastilles~パスティーユ 秋のイベント 「ちっちゃなこだわり」  →→ 

無事終了しました

お天気も良く、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました^^
アットホームなパスティーユさんのイベントとって大好きです


たくさんの方と、しゃべりまくり^^楽しい時間を過ごせました^^
いろいろな出会いもあり感動しています^^
お声をかけてくださったりと、次へのパワーの源になりました。


イベントにお越しいただき本当にありがとうございました




携帯で撮ったので画像がよくないですが・・・・

ちょこっとご紹介です^^
【Aはんこはんこ】さん
かわいいハンコが盛り抱くさ~~~~~~ん
私もかわいいハンコgetしましたよ~
ハンコは全部ゴム版で作られているので、とっても押しやすくてgoo~
getしたハンコ大活躍しそうです^^
moblog_417bcb65.jpg


むっちゃかわいい焼き物作家さんのzuzuさん~です^^
実は隠れzuzuさんファンな私。
今日、隠れを取り、真のファンをあかしました(笑)
癒されます~~~~zuzuさん小物
moblog_597fdf2a.jpg


【ヨマコさん】のタロット占い!!!
朝からイベント終了時まで、ず~~~~っと予約でいっぱいでした大人気☆
まさに占いの館です。
私も占っていただきました!!とっても当たります!!
ものすごい緊張して占ってもらったんですが。。。占いが終わると、なんだかすごくホットするというか、、、不安がなくなったとういうか、不思議な感じでした。
人生相談にのってもらった癒された時間でした

moblog_ed2c4131.jpg


yuu..さんの樹脂ワークショップもやりました^^
初アクセサリーつくりに挑戦^^
何でもはさんでokなことをいいことに・・・・カバンやら車から大探しして見つけたものは・・・
「カープぼうや」!?
やっちゃいました・・・・このアンマッチな感じ(笑)
yuu..先生のお助けのおかげでうまく出来ました~
かなり自己満足していますハハハ
ありがとうございました
moblog_2dd5aeb9.jpg

今回、パスティーユさんのお言葉に甘えさせていただき、チビスケ同伴の参加となりました^^
パスティーユさんの「つれてきんさ~いつれてきんさ~い」ってお言葉に^^後押され、今回のイベントに参加することができました^^
参加できる機会を作っていただきありがとうございました^^

また、パステーユスタッフさん、Aはんこはんこさん、zuzuさん、yuu..さん、ヨマコさん、チビスケをたたくさん抱っこしていただいたり、お店番していただいたりと、本当にお世話になりました^^
親子共々、おんぶに抱っこでした^^
この恩返しはチビスケが大きくなったら、力仕事させますね(笑)




みなさんのおかげで、本日イベントに参加できたこと感謝しています。
たくさんHELPしていただきとってもうれしかったです。

  ありがとうございました。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/449-a0f7b414
