遅くなりましたが^^

昨日は、急な営業日でしたのにご来店いただき本当にありがとうございました

まだまだ、未熟なお店ですが、これから少しずつ改善していきながら、






ハンドメイドのあたたかさと、


作家さんの一つ一つのてづくのぬくもりがつたわり、


ちょっと懐かしい物にほんわかするような


そんな空間のお店にしていけたらなあと思います^^


IMG_0257.jpg





まだこのお店の形がないに、作品を快く置いてくださりハンドメイド作家さんには感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。



そして、宇宙と交信できる友人(笑)~~~花をありがとう~
前日の発表にもかかわらず、朝9時に届いたよ~朝からウルウルした日でした。





4月までは不規則な営業日、不規則な営業時間になり、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞお時間のある時にゆっくり遊びにきてくださいね^^



次の営業日

1月31日(日曜日)  10時~13時


広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^^


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/45-01ce976f
