今日もカープねたです・・・

遅くなりましたが・・・・10月24日に行われた地元最終戦!!
観戦記録をちょろっと紹介。












地元最終戦なので^^最終戦は奮発して「寝そベリア」席での観戦でした
moblog_751079aa.jpg




こんな感じにマット!?ベットが置いてあります
moblog_2b3c0827.jpg




ベビちゃん連れのファミリーにはとってもうれしい席です。
moblog_3a50ff91.jpg




席専用のどでか~~~~いブランケットも貸してくれます^^
とってもあったかくて本気で寝そうです(笑)
moblog_5439a9e7.jpg




眺めもバツグン
moblog_0f1ff103.jpg





最終戦も盛り上がりました~~~みかんも美味し~い(笑)
moblog_a15c1998.jpg




負け試合でしたが・・・・
最後は選手が整列、その後サインボールが投げこまれました。
moblog_b8eafc89.jpg






スタジアムを惜しみながら
ちびっ子達で記念撮影
moblog_ba5187ec.jpg




あ~~~~これで今シーズンも終わったな~



楽しみが一つ減りなんだか寂しい気分でした。





来シーズンもがんばれカープ

Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/451-75bd46e6
