※コサージュ作家さん募集終了させていただきました。
たくさんのコサージュ作家さんお申し込みありがとうございました。





***  コサージュ作家さん紹介③   広島より    【le petit atelier ‐‐‐‐‐ Honora】さん  

作られるものすべての作品がhonoraさんの雰囲気そのもの☆
素敵な作家さん【le petit atelier ‐‐‐‐‐ Honora】さんです。
ポストカードにしたいくらいの素敵な写真も見ていて癒されます。
是非ブログチェックしてみてくださいね♪

イベントまでコサージュを納品してくださる作家さんを少しづつ紹介していきますね♪
とっても素敵な作品も届いていますが♪まずはイメージ写真をアップさせていただきました。

作品ご紹介は後日しますね♪


11-1-4.jpg

11-1-5.jpg
(honoraさんブログより画像お借りしています)

11月23日(祝マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2
で空コロ雑貨店ブース内で ど~~んっと『コサージュまつり』します。
全国各地の作家さんの素敵なコサージュや、ブローチが大集結!!!

是非お気に入りのコサージュ見つけてくださいね♪

服に、カバンに、帽子に、ブーツ~~~どこに付けても素敵です。
色んな所につけてオシャレを楽しんでくださ~い♪





11月23日(祝) は、空コロ雑貨店ブースの  『コサージュまつり』コーナーへ♪
たくさんの素敵なコサージュが待っていま~す♪





o0279038111567803888.png

Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/455-d1d4702e
