イベントまであと少しです!!
今日がラストのコサージュ作家さんの紹介となりました!!

なんと総勢13名の作家さんのコサージュや、ブローチが集結することになりました!!
コサージュ作家さんのコサージュ以外にも、素敵な作品も届きますよ~
わくわくがいっぱいの空コロブースになりそうです^^
ご協力本当にありがとうございます♪




*****  コサージュ作家さん紹介     【coco*m】さん *****



一編み一編みにとっても暖かい気持ちがこもっている素敵な作家さん
 【coco*m】さん です。
ぜひ、coco*mさんのやさしさを感じてくださいね♪

cocom.jpg


11月23日(祝)は「マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2」 ♪  イベントブログはこちら  →  

今年は 「こどもっちゃ商店街」 も同時開催です!!
こどもちゃ商店街で楽しんだ後は是非、隣の通りで開催されている「マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2」へ~~~~

11月23日(祝) は、空コロ雑貨店ブースヘ是非お立ち寄りください~~

たくさんのコサージュと、

たくさんの雑貨がお待ちしています♪




o0279038111567803888.png


12月10日(土)は「れ・と・ろ」開催です
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/457-ca13e1e8
