*****  コサージュ作家さん紹介    【kochu】さん *****

イベントまでコサージュを納品してくださる作家さんを少しづつ紹介していきますね♪
作品がまだ手元にないのでイメージ写真をアップさせていただきました。
作家さんの作品がとどくのとっても楽しみです♪
作品が届きましたらまた紹介させていただきま~す♪

ぬくもりのある作品を作られる素敵な作家さん【kochu】さんです。
ハンドコサージュにもできるとっても素敵な作品も届く予定です♪
kochu524kochu524-img600x450-1319442027q1fenw23192.jpg
kochu524kochu524-img600x450-13194420294da41t23192.jpg



11月23日(祝マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2
に出店参加します。
今回、空コロ雑貨店ブースの中に ど~~んっと『コサージュまつり』コナー作ります♪
全国各地の作家さんの素敵なコサージュや、ブローチが大集結!!!
是非お気に入りのコサージュ見つけてくださいね♪

服に、カバンに、帽子に、ブーツ~~~どこに付けても素敵です。
色んな所につけてオシャレを楽しんでくださ~い♪

 


11月23日(祝) は、空コロ雑貨店ブースの  『コサージュまつり』コーナーへ♪
たくさんの素敵なコサージュが待っていま~す♪





o0279038111567803888.png







Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/460-fdafeca1
