先日ご紹介した^^素敵な作家さん【le petit atelier ‐‐‐‐‐ Honora】さんの作品をご紹介しますね^^
私のわがままで即コサージュみたい~~~って要望に
うれしくも^^お答えいただき、持ってきていただいたのです☆
お急がしい中ありがとうございました^^

素敵な作品に感動しまくりました~~~~~~


ロゼッタブローチ

IMG_0930.jpg






3wayチャーム
チャームの裏にはクリップとブローチピンがついています。
金具自体は2wayなのですが、ちょっとした工夫がしてあるので
バッグの持ち手などにぶら下げて使っていただくこともできるそうです!!スゴイ
 IMG_0924.jpg

バッグに付けたイメージです^^(ブログより画像お借りしています)
11-1-5.jpg



お気に入りのコサージュを色んな所に付けて楽しんでくださいね♪


11月23日(祝マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2
で空コロ雑貨店ブース内で ど~~んっと『コサージュまつり』します。
全国各地の作家さんの素敵なコサージュや、ブローチが大集結!!!

是非お気に入りのコサージュ見つけてくださいね♪

服に、カバンに、帽子に、ブーツ~~~どこに付けても素敵です。
色んな所につけてオシャレを楽しんでくださ~い♪





11月23日(祝) は、空コロ雑貨店ブースの  『コサージュまつり』コーナーへ♪
たくさんの素敵なコサージュが待っていま~す♪





o0279038111567803888.png



Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/462-0baea936
