いよいよ明日になりました。
山口の天気は雨が降る模様です・・・・。

しかし!!
イベント会場は、屋根(アーケード)のある商店街で開催されますので
雨でも大丈夫!!
雨天決行ですので、是非あそびによってみてくださいね♪


luruさんの手編みのコサージュはもちろん
「カラフルおざぶ」も到着です~~~
レトロなカラーとっても魅力的です♪
かなりお求めやすい価格になっていますので
気になる方はお早めに~~~~♪
IMG_1196.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1193.jpg

IMG_1194.jpg

IMG_1195.jpg


s.cのみなさ~~~ん わかりますか shu&Oママです(笑)

あの Ema atelier さんの、かわいい作品も、イベントに並びま~す。
画像はほんの一部です。
大きなクリスマスツリーもありますよ~~~
ema.jpg


そんなこんなで、あっというまにイベント前日になりました。
ブログでは紹介できてない、作品や雑貨がやまほどあります・・・・。


コサージュまつり!!

全国の作家さんのコサージュがなんと!!

なんと!!


200個近く並びます!!


ワオ~ワオ~ワオ~~~~

たくさんのコサージュに囲まれて幸せです♪

作家さまには、本当にお忙しい中、ご協力ありがとうございました。


コサージュのほんの一部です。


IMG_1169.jpg

IMG_1149.jpg
IMG_1151.jpg
IMG_1140.jpg
IMG_1182.jpg
IMG_1155.jpg
IMG_1197.jpg
コサージュのほんの一部です。
まだまだた~~~~~~くさん
ありますよん♪



23日は、都合悪くてイベントに遊びに来れない方も大丈夫!!
12月10日(土)「れ・と・ろ」にも、新入荷コサージュも含め、たくさんのコサージュ持って行きますので是非遊びにいらしてくだいさね♪




とにかく最高に楽しいイベントになるよう、
私自身も、楽しみまくりたいと思います(笑)


お知らせ1 お買い上げくださった方には、少し早いですがクリスマスプレゼント!?を
      プレゼントっ  違うな~ おまけを差し上げます~~~ほんの気持ちです

お知らせ2
 お買い上げいた方に 1枚 「空コロ宝くじ」をお渡しします(笑)ナンジャソレ~~~
         年末に当選番号発表いたしますね。
         豪華商品があたるはず~~~~~ウフ








今日の日中はほとんど寝ていたので(笑)
子供たちが寝たら、ラスト準備に活動しまくります~


そんなこんなで、明日は、寝坊しないよう広島を出発しますね^^
お会いできるの楽しみしています♪
毎度テンパっている私を見かけましたら、どうぞお声をおかけくださいませ^^
パワーの源になります♪



11月23日(祝)
「マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2」 ♪
イベントブログはこちら  →  


今年は「こどもっちゃ商店街」も同時開催です。

是非遊びにおこしくださいませ~~~~~~。


o0279038111567803888.png



12月10日(土)は「れ・と・ろ」開催です
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
retoro22011110516201325f.jpg
↑↑クリックで拡大↑↑





 
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/485-36113be2
