本日は、「マルシェ・デ・プルーズ in まちなか Vol.2」にお越しいただきありがとうござました。
そして、空コロ雑貨店にお立ち寄りくださり本当にありがとうございました。

今年も大盛況で無事終えることが出来ました^^
朝は雨が降っていたのに、途中、晴れ間が見えたりと
私も隙を見ては、うろちょろ うろちょろ(笑)
たくさんの方とお会いでき、お話でき、パワーをいただきとっても楽しい時間をすごせました^^
ありがとうございました


「年末ジャンボ 空コロ宝くじ」の詳細はまた、後日お知らせしますね(笑)


思い出したように写真を撮りました・・・
携帯の画像ですみません・・・みえにくいです
こんな感じで正面にコサージュコーナーを作り、写真もペタペタと貼りました^^
moblog_0be75f9a.jpg

moblog_567439cf.jpg

moblog_ce8c75de.jpg

moblog_246c94b4.jpg



主催者のマルプル事務局様、撤収まで大変お世話になりました。
ほか出展者様意一緒にイベント楽しむことができました。
どうもありがとうございました。

そして、今回いきなりの募集にもかかわらず、大切な作品を預けてくださった作家様、ありがとうございました。
おかげで華やかなブースになることができました^^
また後日改めてメールしますね♪



こどもちゃんが、ミニハットのカチューシャをうれしそうに選んで、すぐ頭につけてた姿がとってもかわいくて、私までうれしい気持ちになりました♪
みんな~~~似合ってたよん♪

突発的なコサージュまつりでしたが、たくさんの方に、手にとっていただき、色んな用途に大活躍していただけると思うと、とってもhappyな気持ちになります♪
色んな所につけて、コサージュで楽しんでくださいね♪

本日は、お立ち寄りありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

次回は12月10日(土) 柳井に出没しま~~~~す^^ニヤッ





















帰りに、天津閣の本店に寄りました!!
帰り道・・・・栗むく手がとまらない~~~(笑)
本間おいしいです
moblog_a1bf49ae.jpg











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/487-183dd3c0
