予約投稿で、一日何回も更新しています








カラフルな座布団がとっても人気のluruさんのコサージュ。
とってもカラフルでかわいいので
ツリーに飾ってみました^^

こんなツリーほしいな~~~
カラフルでとってもかわいいですよ
子供ちゃんの帽子や、手袋にとっても良く似合いますよ♪
IMG_1305.jpg
IMG_1308.jpg




人気のカラフルな、レトロな座布団も持って行きます~
IMG_1192.jpg
並べるとお花畑みたい
IMG_1315.jpg



座布団にするのはもったいないので
壁につるしてお部屋のアクセントにも
IMG_1316.jpg

IMG_1317.jpg

IMG_1318.jpg


ツリーや雑貨を置いてもかわいいですよ
多様に使える座布団です~~~
IMG_1319.jpg




「れ・と・ろ」に持って行きますね^^


12月10日(土)は「れ・と・ろ」開催です
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
retoro22011110516201325f.jpg
↑↑クリックで拡大↑↑



Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/495-52cb3327
