予約投稿で一日何回も更新しています







kochuさんのシュシュ&コサージュです!!!

kochuさんのコサージュはたくさんのアイデアで、6wayくらいできますよ!!!!
すごい!!
かわいい!!
の、大活躍です!!



まずは~
シュシュコサージュのご紹介~
IMG_1347.jpg


IMG_1390.jpg


IMG_1394.jpg


IMG_1363.jpg


IMG_1373.jpg


IMG_1344.jpg


IMG_1346.jpg





↑↑↑今、紹介したシュシュコサージュ全部が

じゃじゃん~~~
「シュシュ」と「コサージュ」に分離するのです
すごいっ
感動
うわ~~~~
IMG_1393.jpg


IMG_1396.jpg


IMG_1371.jpg


IMG_1372.jpg


IMG_1379.jpg







シュシュを付けた状態で、腕に付けると「ハンドシュシュコサージュ」の出来上がり~~~~すごい~~
写真・・・私の手です・・・しわ伸ばすため、手のひらグーにしとります(笑)
IMG_1386.jpg
そのまま髪を結ぶとコサージュがかわいくヘアー飾りに~~~~

裏には、クリップと安全ピンついてるので、bagや、ストールにも、もちろんつけれますよ~~

すごすぎます。
一つのコサージュでこんなに大活躍するなんて
感動と驚きで私、腰抜けそうでございます。
しかもお値段かなりお手ごろ価格です^^

是非イベントでご覧ください~~~ね





12月10日(土)は「れ・と・ろ」開催です
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
retoro22011110516201325f.jpg
↑↑クリックで拡大↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/500-0c04f35a
