コサージュ祭

思い立って、

急遽コサージュ作家さん募集して、

たくさんのコサージュ作家さんに出会えることができて、

素敵なコサージュに囲まれて

私自身、どんどんコサージュの魅力に吸い込まれていってます。



たくさんの方にコサージュの魅力が伝わりますよ~に



そんな思いを込めて、我が家のお気に入りのコサージュの活用法をちょいとご紹介です^^



お出かけするとき、Bagや、帽子、服などにつけますよね^^
帰宅して、そのコサージュをしまっておくのはもったいない~~~





お気に入りのコサージュだからこそ、いつも見える場所に置いておきたいな








BOXティッシュのかごにコサージュ♪
IMG_1438.jpg







カーテンタッセルに
IMG_1432.jpg
我が家のカーテンは無地の白なので、コサージュがワンポイントに
IMG_1426.jpg









電気の紐のところにつるしてコサージュ♪
IMG_1425.jpg



こんな感じで、コサージュがいつも見えるところに飾っています^^
コサージュに心癒されるのでした~~~






お気に入りのコサージュがみつかりますよ~に♪


12月10日(土) 「れ・と・ろ」 たくさんのコサージュ持って行きますね♪





12月10日(土)は「れ・と・ろ」開催です
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
retoro22011110516201325f.jpg
↑↑クリックで拡大↑↑

Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/502-11b4ebee
