リアルタイムでの更新です~

日中は、大、大、大好きな作家さんのイベントへ
夜はV.Bの練習に・・・・約1年半ぶりぶりで・・・・身体が動かん動かん~~~
でも、久しぶりにみんなと一緒にV.BできてHAPPYでした。
衰えた体力復活させるため、来週からランニングはじめよう  っと心に誓いました。

この筋肉痛がイベントあたりにピークになりそうです ほえ~~~







さ~~~大人気の

【ema atelie】さん 【*twinkle*】さん 【*yupuro marche*】さんの 作品が届いています~~~~

一気にご紹介しますね


ema atelierさんの
マスキングテープカッター麻ひもスタンド(はさみ付き)
IMG_1482.jpg







twinkle*さんの
あったか帽子
コサージュ付けると、さらにかわいいですよ~~~
a3.jpg
大きさ 5サイズあります~^^
IMG_1487.jpg
中もイロイロ、工夫されてます♪
IMG_1488.jpg






*ゆぷろマルシェ*さんの人気のコサージュ
コサージュ見テルだけで
元気になれたり、happyな気分になれる そんなコサージュばかりです
IMG_11506.jpg


IMG_11510.jpg


IMG_1501.jpg



IMG_1503.jpg



IMG_1508.jpg



IMG_1492.jpg



IMG_1510.jpg



IMG_1494.jpg



IMG_1495.jpg



IMG_1496.jpg



IMG_1497.jpg



IMG_1498.jpg



IMG_1493.jpg



IMG_1491.jpg


キャーーーー最高です
キューピーちゃんが付いてる~~
しかも斜め45度上のほうを見てる・・・・
めっちゃツボです。
かわいすぎるうううううう~~~
IMG_1499.jpg






「れ・と・ろ」に持って行きますね^^


12月10日(土)は「れ・と・ろ」開催です
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
retoro22011110516201325f.jpg
↑↑クリックで拡大↑↑




Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/504-8b87605d
