いよいよ明日になりました





今年最後のイベント参加。



そして、期間限定「コサージュまつり」最後になりました!!

是非是非、お気に入りのコサージュ見つけにきてくださいね。


「れ・と・ろ」たくさんの素敵な出店者さんがこられますよん

寒いですが、お気に入りを見つけて、心をほっかほかにしてくださいね







そして今日!!

あたたか~い かわいい作品が届きましたよん

な・なんと福島県からです!!アリガトウゴザイマス


【m.f.o】さんの素敵な作品を、じゃじゃ~~~~~んと紹介しますね^^


コサージュ以外にも、ヘアー小物や、ネックレス、キーホルダー、ピアスなどなども届けてくださいました~


バンビちゃんがかわいいですよ~



IMG_1516.jpg


IMG_1518.jpg



.IMG_1529.jpg




IMG_1526.jpg



.IMG_1528.jpg




IMG_1532.jpg



IMG_1530.jpg




IMG_1551.jpg




IMG_1515.jpg



IMG_1540.jpg



IMG_1541.jpg



IMG_1539.jpg






その他、たくさん~~~持って行きますので是非、明日は「れ・と・ろ」へ遊びによってみてくださいね。


【うれしいお知らせ】

think pinkさんの、ちょうちょゴムや、かたつむりのヘアゴムなど全部が値下げになりました~~
そして、ryorymilkさんの、コサージュもイベント最後は半額になる予定です(今でもかなりお安いのにスゴイ~)
うれしいクリスマスプレゼントですね♪
是非手にとってごらんくださいね


今回も、お買い上げくださった方に、「空コロ宝くじ」を差し上げますね^^
年末、何かが当たるかも^^



明日、
12月10日(土)は「れ・と・ろ」でおまちしています。
詳しくは→→ ">☆うたちゃんブログで
retoro20110924203017e21.jpg
retoro22011110516201325f.jpg
↑↑クリックで拡大↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/505-e4ec809a
