2010.02.01 古物商許可証
先週、

「○○警察署ですが・・・・・。」




っと携帯に電話が!!





えええええ~~~何があったんじゃ~~~
父ちゃんに何かがあった??
ばあちゃん?じいちゃんに??
この前のUターンの罰金払ったよな~

一瞬で色んなことをおもったのです・・・・。




そんな私のアタフタに関係なく




「古物商許可証できたので取りにきてくださいね」




「・・・・・ホッ」





いや~またまた心臓がバッコンバッコンした時間でした。




そんなことを父ちゃんに話したら





「オレオレ詐欺にあうタイプじゃね」っと一言。





「ううううう~」






否定できない私でした・・・・(笑)



IMG_0344.jpg




古物商許可証で素敵な出会いがあるといいな~




















次回営業日  2月6日(土曜日)11時~19時


営業日は決まり次第、こちらのブログにて記載いたします



広島ブログ
広島のみなさんに『空コロ雑貨店』を知っていただきたくて、広島ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると、ポイントになるので、クリックしていただけると嬉しいです♪
どうぞ応援よろしくお願いいたします^^





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/53-2a1dd1ae
