このブログ終了~っと言っておいてなんですが・・・・・(笑)
新しいブログのほうがまったくできてなくて。。。
こちらのブログのほうで、ちょういと宣伝させてくださいね^^

4月、5月の参加予定イベントです^^


4月22日(日【第4回アートまつりin向原】10:00~16:00ふるさと川原公園芝生広場
4月28日(土) 【たいあおいマルシェ】  10:00~15:00 みよしまちづくりセンター
4月30日(祝) 【ほしぐみ】 10:00~16:00 江津9号線沿い 舞乃市前大型テント
5月4日(祝)【木もれ陽マーケット】10:00~15:00 江津市桜江町リゾート施設 風の国
5月26日(土) 【門司港グランマーケット】 10:00~16:00 門司港ホテル周辺
5月30日(木) 【パスティーユさん3周年イベント】 11:00~16:00 




※5月26日(土)【門司港グランマーケット】は、福岡のとってもかわいいshopナチュラナチュレさんとコラボ出店します!!
当日はナチュラナチュレさんの在庫一斉処分~~~~だそうですよ!!
かわいい服が500円とか、木のおもちゃや雑貨が価格破壊するとか!!??
掘り出し物がたくさ~~~~~ん
私も狙っています(笑)




TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/543-e4470096
