22日の参加予定だったイベント。
大荒れの天気予報で、参加を断念する形となりました。
当日は時より雨もやむなどしてイベントは盛大に大成功したとでした


イベント主催関係者のかたにはもちろん、楽しみに待っていてくださった方、作品をイベントまで間に合うように届けてくださった作家さん、たくさんの方にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。


28日のイベントでは120%のパワーで挑みたいと思います。
22日のおわびといっては何ですが、、、、お買い上げいただいた方には心ばかりの甘いものをプレゼントの予定です。






最近パソコンにまったく向かえず・・・放置しているブログ・・・。
紹介したいものが山ほどあります。

たくさんたくさんかわいいもの、入荷しています。
きっとイベントまで紹介しきれないと思いますので・・・・是非イベントに遊びにきてくださ~~~~いね。


ゆぷろマルシェさんの作品紹介

東京の作家さんです。
とにかくタフ!!
そして作品がカラフルで最高のデザイン。
そしてお値段がやさしい~~~~

とにかく作品届いて箱を開けると、気を失いそうなくらいシビレマシタ。

作品すべてが私の大好きなテイストなんです。
見てるだけで元気でます!!
そんな作品のごしょうか~~~~い

一つ一つの細か~~~い所まで
まじまじと、ご覧くださいね。


ブローチや、ストラップ、BAG色々あります♪



ブローチ
IMG_2471.jpg
IMG_2456.jpg



鳥 
IMG_2457.jpg


IMG_2472.jpg
IMG_2455.jpg


IMG_2476.jpg


IMG_2458.jpg

ストラップ
3KUMI.jpg
IMG_2462.jpg


IMG_2433.jpg

IMG_2429.jpg
IMG_2431.jpg
IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg
IMG_2436.jpg

yupuro1.jpg

yupuro2.jpg




キッチュな作品がもりだくさ~~~~~~~んです。

今週末の たちあおいマルシェ に持って行きますね。



追伸:ゆぷろマルシェさん専用の什器作りました


バーナー

たちあおい


たくさ~~~~んの参加shop^わくわく
たのしいお祭です^^
たちあおい3
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/544-427a43fc
