気づけばまたまたブログ放置・・・・。
あっという間にイベントの季節だぁぁぁぁぁぁぁ!!


CSと重ならないかドキドキでしたが・・・・そんな心配はないようです(涙)

なのでイベントに全力をそそぎますよん



*************************************
10月はこちらのイベントに参加させていただきます♪
どのイベントもとっても楽しい内容になっていますよ~^^


10月6,7,8日 Tsumugu市(6日に出店)

10月14日(日)Bon*Bon雑貨店

10月23~25日ちっちゃなこだわり(24日に出店)

***************************************



ハーストリィープラスさん主催のTsumugu市

アルパークで3日間!!

10月6日(土)、7日(日)、8日(祝)10時~18時
(空コロ雑貨店は6日(土)に出店します)

tsuagi_20120921233245.jpg

呉ポートピアパークで行われる
Bon*Bon雑貨店
10月14日(日)10:30~15:30
ボンボン





パスティーユさん のお店で行われるイベント
ちっちゃなこだわり vol.3
10月23(火)、24(水)、25(木) 11時~16時
t02200325_0378055912192599882.jpg




ぜひ!!遊びにきてくださいね♪



