WBCが熱い~~~~~~
今日負けてしまったけど、本当にお疲れ様でした^^
決勝リーグまで行くことだってすごい!!
最後、内川選手の走塁ミス?があったけど、、、どんまいどんまい!!
野球のルールや戦略に詳しくないので、どういう経緯で走ったのか分からんけど^^
あの場面で走ったこと自体すごいと思う。
内川選手の涙に私も泣いた。
胸を張って日本に帰ってきてほしい。
内川選手のバットでたくさん感動させてもろうたもんね♪


ほんで、ほんで
夜中まで試合してた、あの試合!!
9回、2-3で負けてて、、しかも2アウト。
ひとつアウトになったら試合終了というドキドキハラハラの場面で。
盗塁を決めた鳥谷!!

ほれた~~~~

ほれた~~~~




もしアウトになったら試合終了よ!
チームは負けになるんよ!アウトになったら、アウトになったら負け試合よ!!
監督からサインがでても、私は走れん
すごいよ!!鳥谷選手
ユニフォームの着こなし方から、顔から、体系からものすごい好きなタイプです(笑)
本間にほれてしまった~~~~
今シーズンの神戦は、ビジターパフォーマンスで暴れているかもです(笑)


*************************************************************************************


あらためまして^^
「丘のてづくり市」 & 「リノベーション前のおうちでイベントinメゾンドクロス」
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

主催者さま、出店者さま素敵なイベントにお誘いいただき、そして一緒に楽しさせていただきありがとうございました^^


遅くなりましたが、少しの写真とレポです^^

「丘のてづくり市 in 小田億ファインズ」

土曜日、日曜日と両日参加させていただきました^^
10:30~17:00だったのですが、両日とも、終了時間まで途絶えることのないお客様が!!
本当ににぎやかに楽しくイベントが行われました^^
丘2


丘1




そしてそして先日おこなわれた「リノベーション前のおうちでイベントinメゾンドクロス」

メゾクロさんのお家がまるごとリノベーションされる、そのリノベーション前のお家でのイベントです。
空コロ雑貨店は、娘ちゃんのお部屋だったスペースをお借りしました^^
こんな素敵な空間をお貸しいただけるなんて、搬入時から大興奮です^^
めぞ1

こんな感じにディスプレイさせていただきました~~~「空コロ雑貨店」
めぞ8

お隣は「すうぷ」さん^^
森の中の妖精みたいなとってもかわいい方のグループ♪
作ってあるものも、むちゃかわいい~~~~~~
めぞ7

EMAアトリエさん
EMAパパとEMAママのにっこりご夫婦^^
大人気の木工品♪
昔からEMAママにはお世話になっているのです^^こうやって一緒にイベントに参加できるなんてうれしすぎます^^
めぞ4

「すな屋敷」さん
昔、ブログに紹介した駄菓子屋さんと、つながりがあっただなんて!!
私、たまげました。
そしてこの、「すな屋敷」をやろうとしたお話を聞き、私は涙でそうでした。
私が大好きな駄菓子屋さんの「・・・」だとは・・・・・。
詳しくは「すな屋敷」さんにお聞きくださいね(笑)
心の底から応援しています!!!!!!
めぞ5

お庭には素敵な古道具が
かわいい~
素敵~~
ドっキュンツボにはまりまくりました^^
めぞ3


すみません画像がないのですが。。。。
リビングスペースには、かわいいお洋服のフリマコーナー、パンに、焼き菓子。
事務所スペースには、お花や、雑貨がかわいい「ラスール」さん。

本当に素敵な空間になっていました。


そして空間がないくらい^^たくさんの方におこしいただきました^^
す・す・すごすぎます~~~
めぞ2


今のままでもとってもかわいいお家がリノベーションされます^^
リノベーション後のお家がとっても楽しみです♪
完成したらオープンハウスされるそうです!!
是非みなさん寄られてみてくださいね♪
詳しくはメゾンドクロスさんHPで  →  



たくさんしゃべってたくさん笑い、ぽかぽかいい天気、かわいいお家で、たくさんの方と共有でき本当に楽しい時間でした。
これから頑張れるパワーと元気もらいました!!


ブログを最後まで読んでくださった方々本当にアリガトウございました。

スポンサーサイト
