イベント告知が遅くなってしまいました・・・・・スミマセン

今週末はこちらのイベントに出没します^^

3月30(土)31(日)

素敵なイベントに声をかけてくださいました^^
本当にありがとうございます^^


キャンプが大好きな私にはたまらないイベントです。
大好きなキャンプと、大好きなイベントが一緒だなんてウハウハです^^



とにかくおもしろそうですよー
ワークショップや、サッカー教室、たくさんのお店に、楽しいイベントあり、ゲームあり♪



主催者さんのお話によると、かなりの出店と、キャンプ者みたいで、校庭のグランドに入るか心配だそうです!!
ものすごい楽しみです。
にぎやか~にぎやか~
しかも、夜はランタンバーもあり、みんなで、火を囲んで楽しい時間がすごせそうですね^^
いつもの家族だけのキャンプとはちがい大勢で、
みんな好きなものが一緒^^
たくさんの方と楽しい一夜がすごせるなんて~~~~~

我が家もファミリーで参加しますよ~~~~テントの準備はok^^


ドライブがてら是非あそびに寄ってみてくださいね^^

『なんちゃってキャンプ2013』


日時 2013年3月30日(土)10:00~31日(日)15:00

場所 ほしはら山のがっこう(旧上田小学校) 広島県三次市上田388

三次市の自然豊かな山の上に佇む『旧上田小学校』が、2日間限定でキャンプ場へと変身!フットサル専門店による子どもサッカー教室や、キャンプグッズが当たるゲームイベントのほか、ヨガ体験、木工教室といった大人も楽しめる企画が盛りだくさん。夜はたき火やランタンを囲んでお酒をかわし、朝はオーガニックコーヒーで爽やかに目を覚ます…。街なかを離れてゆるい時間を楽しむ、そんなキャンプはいかが?日帰りでも様々なワークショップに参加できるので、ドライブがてら訪れるのもOKだ。








キャンプ
スポンサーサイト
