空コロ雑貨店^^
初めてワークショップやります!!



『なんちゃってキャンプ2013』

日時 2013年3月30日(土)10:00~31日(日)15:00
場所 ほしはら山のがっこう(旧上田小学校) 広島県三次市上田388




空コロ雑貨店ワークショップ

『オリジナル風鈴つくり~』  500yen
陶でできた風鈴に、自由にデコってもらいます^^
・絵を描いたり
・シールや、スパンコールはったり
・リボン付けたり
・レースつけたり

つけたり、はったり、書いたり自由に作ってみてくださいね♪

IMG_4688.jpg


風鈴本体が今日届いて、さっそく私もつくってみました(笑)
とりあえず英字の古紙を貼ってみました。
これに、もう少し色々手を加えてみようと思います。
IMG_4698.jpg



今、子供たちに見本作りをお願いしています^^
出来あがったらまた紹介しますね♪


子供ちゃんも大人の方も楽しんでいただけると思います♪
また、母の日のプレゼントにもおススメです。

今週末イベントでお待ちしています^^


キャンプ
