さ~キャンプも2日目の朝をむかえましたよ~


まずはラジオ体操~みんな早起き!!
IMG_4916.jpg

IMG_4919.jpg


IMG_4933.jpg


IMG_4934.jpg


IMG_4932.jpg

IMG_4939.jpg


IMG_4949.jpg

IMG_4952.jpg


IMG_4985.jpg


IMG_4986.jpg


IMG_4987.jpg


IMG_5003.jpg


IMG_4942.jpg


IMG_4943.jpg


IMG_4981.jpg


IMG_4984.jpg

学校で遊べるといううれしさ。
初めて会うお友達とも仲良く遊び、
自然の中で遊びまくり、
子供たちは2日間、校舎の中、体育館、校庭で思う存分遊んでました。

頭で考えるより身体で感じたことが多く。


遊んで学ぶ。


この2日間で、ひとまわり大きく成長したような感じがします。



私自身も、大好きな「レトロ」「キャンプ」「イベント」の3つがそろっているこの、イベント
最高のご褒美の2日間になりました。

本当に最高~~~~~~~~~~でした。


主催者さま、一緒にキャンプしたたくさんの方

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

楽しい時間を一緒にすごせうれしかったです^^
ありがとうございました。


IMG_4970.jpg











