とっても遅くなりましたが(^^)
ヤマナカマーケットお越し頂きありがとうございました。

当日は、寒波!?というくらい激寒でした。
そして昼こmoblog_83982df3.jpg
前から雨が、、。



前日の天気予報で午後から雨が降ると言ってたので、テントの横に垂らす透明のビニールシート を、ホームセンターで買い、傘に、長靴、カッパに、準備万端。

ブース内も、く雨降りバージョンで、小さくまとめてみました。
moblog_902fb139.jpg

ヨシコイ雨。

雨天決行ゴーゴーの気持ちで挑んだのですが、、、


どんどん雨が降ってきて、、、

そしたら、、、予想もしてなかっかったテントから、、、


雨漏りが(T_T)



ここから雨かよ~~(* ̄∇ ̄)ノ

かなりショックでしたが、お店を早々に撤収することになりました。

大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

主催者さま、他出展者さま、準備に、撤収、色々お手伝いいただきありがとうございました。


また、素敵なイベントに声をかけて頂きありがとうございました。
次回は雨漏り対策をしてきますね♪本当にありがとうございました。



寒い中、凍えながら風鈴つくりをしてくれました(*^^*)
かわいい風鈴できたね\(^^)/
moblog_04e41738.jpg
moblog_b559fe85.jpg




次回は、

GW 5月5日 マルシェデプルーズinボートレース徳山

に参加します。

徳山市の皐月まつりの一つとして、マルシェが開催されるみたいです。
盛りだくさんなイベントです(^^)
ぜひともお立ち寄りくださいね♪

お待ちしてます(^^)v

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/tb.php/596-6603a747
